学校紹介:Able English Studies - カナダ留学情報サイト

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!

学校紹介:Able English Studies

 
本日は、 Able English Studiesのご紹介です。
一般的に、語学学校は、世界中からの英語を母国語としない学生が勉強するための学校なので、クラスメートは多国籍ですが、 Able English Studiesは、TOEIC の需要が多い日本人のみを対象とした、TOEIC専門校です。
クラスは初級、中級、上級の3つのレベルに分かれており、自分のレベル、また希望によって、最適なクラスで学習できます。

一言にTOEIC専門校と言ってしまうと、ひたすら TOEICの問題対策をするばかりに思われる方もいるかもしれませんが、 Able English Studiesでは、ビジネス環境での実践的な英語力を向上できます。

そのため、TOEICを知り尽くした美枝子先生の文法の授業では、細かいところまで、理論づけて説明が行われ、例文を出して説明されるのでとても実践的です。

また、スピーキングのクラスでは、カナダ人教師より、ビジネス環境での頻出単語の実例文を使った表現方法などを学びます。生徒一人一人のモチベーションも非常に高く、授業が終わった後でも、チューター制度を利用して、先生と一対一での授業で質問をすることもできます。
生徒さんの年齢層も様々で、学生の方、ワーホリの方はもちろん、社会人の方や、英語を基礎から勉強し直したい移民の方など様々です。1週間からお申し込みができるので、帰国前の短期間でTOEICスコアをアップを目指したい方や、今までなんとなく、分かっていたつもりの文法をしっかりと勉強し直したい方などにもお勧めです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 学校紹介:Able English Studies この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 学校紹介:Able English Studies Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!
  • cosカナダ留学サポートデスク
  • 幼児英語.com
  • 美容師留学サポート

カナダ留学情報サイトの携帯版QRコード

地域別情報まとめ

トロント情報
トロントの生活情報 トロントの生活情報をまとめてみました。
バンクーバー情報
バンクーバーの生活情報 バンクーバーの生活情報をまとめてみました。

人気の記事一覧

最新の記事一覧


コミュニケーション