バンクーバーのイベント情報を毎週お届け、Startup Digest! - カナダ留学情報サイト

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!

バンクーバーのイベント情報を毎週お届け、Startup Digest!

 

さて、本日はお役立ち情報をお届けします。バンクーバー、アトランタや東京などのイベント情報を毎週お届けしてくれるサイトに、StartupDigestというサイトがあります。

お使いになる方法も非常に簡単で。ウェブサイトを訪問してメールアドレスを入力し、購読を希望する都市をチェックするだけ。あとは毎週1回、希望する都市のイベント情報が5件メールされてくるのでそれをチェックしてください。これまでStartupDigestはシリコンバレーとニューヨークだけを対象にしていたらしいのですが、今日(米国時間1/4)、対象がさらに3都市追加されたそうです。その中には東京、アトランタ、そしてバンクーバーが入りました。

このサイトのすごいところが、各都市には管理人が置かれ、関連あるイベントをモニタしているらしいのです。管理人はイベントを発見すると運営者に連絡をとって確認しているそうです。

今まで、シリコンバレーとニューヨークだったのに加えて、バンクーバーもやはりイベント大国として世界に認識されているということでしょうか。特にバンクーバーは、イベントの告知方法が結構アナログなことが多いので、一般の留学生達には行き届かないことも多いはずです。(ポスターとか、ピザ屋でチケットとか街頭広告とか)。

せっかくバンクーバーに来たのですから。こうやって、日々の面白いイベントをチェックする方法は、いくつか探しておいても損は無いかもしれませんね。

各都市には管理人が置かれ、関連あるイベントをモニタしている。管理人はイベントを発見すると運営者に連絡をとって確認する。ビジネスモデルもシンプルだ。それぞれのメールには冒頭に広告が掲載される。最大の購読者がいるシリコンバレーの場合、掲載料金は$1,000から$5,000だ。メーリングリストというのはかなり高価なのが普通だからこれはまずまずの料金といえるだろう。一方でStartupDigestの運営費用はメール送信サービスのMail Chimpの料金とウェブサイトのホスティング料金だけだ。各都市には管理人が置かれ、関連あるイベントをモニタしている。管理人はイベントを発見すると運営者に連絡をとって確認する。ビジネスモデルもシンプルだ。それぞれのメールには冒頭に広告が掲載される。最大の購読者がいるシリコンバレーの場合、掲載料金は$1,000から$5,000だ。メーリングリストというのはかなり高価なのが普通だからこれはまずまずの料金といえるだろう。一方でStartupDigestの運営費用はメール送信サービスのMail Chimpの料金とウェブサイトのホスティング料金だけだ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - バンクーバーのイベント情報を毎週お届け、Startup Digest! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - バンクーバーのイベント情報を毎週お届け、Startup Digest! Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!
  • cosカナダ留学サポートデスク
  • 幼児英語.com
  • 美容師留学サポート

カナダ留学情報サイトの携帯版QRコード

地域別情報まとめ

トロント情報
トロントの生活情報 トロントの生活情報をまとめてみました。
バンクーバー情報
バンクーバーの生活情報 バンクーバーの生活情報をまとめてみました。

人気の記事一覧

最新の記事一覧


コミュニケーション