Googleストリートビューで見る観光スポット - カナダ留学情報サイト

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!

Googleストリートビューで見る観光スポット

 

カナダでも、最近Googleストリートビューが見れるようになりました。今回はそのGoogleストリートビューを使ってカナダの観光スポットを周ってみましょう。複数、ストリートビューを読み込んでいるため、少々ページが重いですが、ご了承ください。

Elgin & Winter Garden Theatre Centre


大きな地図で見る
エルギンおよびウィンターガーデン劇場。重要建築物としても有名な建物。一昔前に修復されたらしいですが、今も営業を続けている由緒正しい建造物。

Canadian National Tower


大きな地図で見る
カナディアン・ナショナル・タワーは、地上に立っている塔では世界一高い独立建造物。トロントに来たからにはこの塔には登らなければ成らないだろう。頂上の展望台から見る景色は感動の一言を極める。
ウェブサイト:http://www.cntower.ca

Ontario Place


大きな地図で見る
オンタリオプレイスは3つの人工島の上に建設されたテーマパークだ。この場所に来てしまったからには、Play all day passを購入してすべての乗り物に乗ることをお勧めする。可能であればだが。
中には世界有数の巨大スクリーンでIMAXの映画を上映する映画館も設備されている。

Steam Clock


大きな地図で見る
バンクーバーのガスタウンという地域にあるスチームクロックも有名な街のシンボル。1977年ごろに作られた上記時計です。大体15分おきに蒸気が出て、ホイッスルでそれを知らせます。街の風情を感じるとても良い場所ですね。

9 O’Clock Gun


大きな地図で見る


「え、これが何?」とお思いかもしれないが、とりあえず、右の動画を見て頂きたい。そのすさまじさが少しは伝わるはずです。
あまりの爆音に、カメラを持つ人の手が震えてしまいます。実際に近くでみたことがありますが、耳がキーンとしてしまいました。今でも毎晩21:00に自動的に鳴らされるという大砲(空砲)なので、「ナイン・オクロック・ガン 9時の大砲」という名前の場所なんですね。この9 O’Clock Gunは、旧英国陸軍の大砲なんだそうです。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Googleストリートビューで見る観光スポット この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Googleストリートビューで見る観光スポット Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!
  • cosカナダ留学サポートデスク
  • 幼児英語.com
  • 美容師留学サポート

カナダ留学情報サイトの携帯版QRコード

地域別情報まとめ

トロント情報
トロントの生活情報 トロントの生活情報をまとめてみました。
バンクーバー情報
バンクーバーの生活情報 バンクーバーの生活情報をまとめてみました。

人気の記事一覧

最新の記事一覧


コミュニケーション