ビクトリア - カナダ留学情報サイト

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!

ビクトリア

 

ビクトリアは州の中ではバンクーバーと同じBC州に入り、バンクーバーからフェリーでおよそ1時間半程のひっそりとした、どこかイギリスを感じさせるような町並みをした田舎町です。
ビクトリアは老後住みたい場所のランキングでも毎回上位5位以内には入っている程、老後を送る場所としても大変住みやすい環境で、自然も豊かで更に大変治安も良い、落ち着いた町なのです。

また、今年7月に天皇、皇后両陛下がカナダへ訪問された際には、10日夕(日本時間11日午前)、バンクーバー経由でカナダ西部のビクトリアに到着された。ブリティッシュ・コロンビア州の州都ビクトリアは、1953(昭和28)年に当時皇太子だった天皇陛下が初めて海外で宿泊された地。「思い出の地」への56年ぶりのご訪問されたことでも有名になりました。

ビクトリアの観光名所は全て歩いて回れます。バスを使うのはブッチャート・ガーデンくらいです。
小さい町ですが、出来ることならのんびり過ごせるよう長く滞在することをお薦めします。
街の中はショッピングを楽しむことが出来ます。 デパートはイートンがあります。


大きな地図で見る

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ビクトリア この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ビクトリア Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!
  • cosカナダ留学サポートデスク
  • 幼児英語.com
  • 美容師留学サポート

カナダ留学情報サイトの携帯版QRコード

地域別情報まとめ

トロント情報
トロントの生活情報 トロントの生活情報をまとめてみました。
バンクーバー情報
バンクーバーの生活情報 バンクーバーの生活情報をまとめてみました。

人気の記事一覧

最新の記事一覧


コミュニケーション