ワーキングホリデーの手順が大きく変わりました - カナダ留学情報サイト

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!

ワーキングホリデーの手順が大きく変わりました

 

2011年、ワーキングホリデーの申請手順に、大きな変更点がありました。それまでの「申請書を印刷したあと手書きで記入」というスタイルから「パソコンで入力してから印刷」に切り替わった事です。

具体的には、PDFフォーマットのファイルをパソコンにダウンロードし、必要事項をPDF上に入力した上で、完成させるためのボタン(Validateボタン)を押してから印刷します。バーコードが表示されている事を必ず確認してください。またPDFファイルを利用するため、Acrobat Readerというソフトがパソコンにインストールされている必要があります。

この手順に従わないと、カナダ大使館から再提出を求められる可能性もありますので、ご注意下さい。パソコンが苦手な方は、以下にご紹介するサイトにある、記入の方法・記入サンプルなどを参考に進められてください。

ワーキングホリデーの申請は、一人でも出来る簡単なものです。毎年何千人もの方が応募していますので、決して難しくはありません。是非とも自分の力で準備を進めてゆきましょう!

ワーホリシロップ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ワーキングホリデーの手順が大きく変わりました この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ワーキングホリデーの手順が大きく変わりました Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This

留学を考える上で、留学エージェントやビザ、学校、その他留学に関するお問い合わせや、ご相談はお気軽にご相談ください!
  • cosカナダ留学サポートデスク
  • 幼児英語.com
  • 美容師留学サポート

カナダ留学情報サイトの携帯版QRコード

地域別情報まとめ

トロント情報
トロントの生活情報 トロントの生活情報をまとめてみました。
バンクーバー情報
バンクーバーの生活情報 バンクーバーの生活情報をまとめてみました。

人気の記事一覧

最新の記事一覧


コミュニケーション